本郷店情報&お知らせ

忘年会のお知らせ

お待たせしました!
今年もやってきました忘年会の季節です。
皆様ふるってのご参加お願いします!

日時:12/2(土) 19:30~(多少変更の可能性あり)
場所:我楽多文庫本郷店
会費:一人3000~3500円予定
■予約の関係上、参加希望の方はお早目に連絡をお願いします。
 また、予定がまだ分からない方で検討中の方も、一度ご連絡頂けると助かります。



参加表明はお電話やご来店いただいてもいいですし、LINE@でも可能です。
是非友達追加よろしくお願いします。

 友だち追加数

うまくできない方はID検索で「@ijn9801s」を検索してみてください。(@マークも必要です)
 
又、多くの方よりご質問頂いていますが、
LINE@の方へ返信してもらっても、他の方に返信内容が表示されたりすることはありません。
あくまでも、お店とお客様1対1のやり取りとなりますのでご安心ください。

ではでは。

オススメ用品

こんにちは。スタッフSです。
雨続きでまいりますね。一泊ツーリングに行っている人たちは無事に帰ってこれるのでしょうか・・・。
また、明日のスクータークロスwestも無事に開催されるのでしょうか・・・。

そして、気温も下がってきておりますが、そろそろ冬アイテムの時期ですね。
グリップヒーターやヒートジャケット等もお取り扱いしておりますので、ぜひお早目にご相談お願いします。
季節商品の為、本格的に寒くなってきたころには在庫が無くなっていることも多いので。

個人的にオススメなのはグリップヒーターです!
一度取り付けるともう元には戻れません。
それに、体はたくさん着込むことができますが、指先はあまり分厚いグローブだと操作しにくくなりますしね。
キジマ製の物は、値段と性能のバランスが取れていて、個人的に好きです。

20171021グリップヒーター

続きを読む

ちょこっとカスタム

こんばんは。スタッフSです。
暑い日が続いておりましたが、今日は涼しくて過ごしやすいですね。
雨降ってきちゃいましたが・・・。

さて、今日はカスタムのご紹介。

まずは新車でご購入いただいたセロー君。
今のモデルはまもなく生産終了になりますので、気になっている方はお早目にどうぞ。
今なら在庫有ります。
CIMG0579.jpg

シートは力造のトレッキングシート加工にて。
純正の表皮を使ってもらっているのですが、結構下げてもらっているのにシワもなく、なかなかいい感じです。
CIMG0568.jpg

アンダーガードも力造製。
僕のトリッカーにもついてますが、頑丈なのにお値段も手ごろでオススメです。
CIMG0574.jpg

キャリアは純正オプション品にて。結構いい出来だと思います。
これかツーリングセロー用のキャリアを付ける人がほとんどですね。
CIMG0578.jpg

続きを読む

4/30知多半島ツーリングお疲れ様でした。

こんにちは、スタッフSです。
先日の知多半島ツーリング24名の方にご参加いただきありがとうございました。
P1170959.jpg

久々のツーリングで色々と不手際もありましたが、おかげさまで楽しいひと時を過ごせました。
天気もよかったですしね!
P1170914.jpg

当日は、まず出発時に立ちごけがありましたが、在庫のレバーがあったので第二集合場所でささっと交換。
P1170910.jpg

その後は順調にいくかと思いきや、僕のミスで後続集団の方々と離れ離れに。
申し訳ないです。そして、リカバーしてくれた方々、ありがとうございます。
P1170929.jpg

広域農道(味覚の道)を通って、昼食場所へ
P1170940.jpg
続きを読む

4/30 知多半島ツーリング決行です

バタバタしていて最終連絡が遅くなりました、スタッフSです。
以前お知らせしていた知多半島ツーリング、バッチリ晴れそうなので決行します!
やはり日ごろの行いが良いと天気もバッチリ(略
今のところ17台の予定で、初参加の方が5名、女性は7名参加予定ですが、もう少し増えるかもしれません。
以下詳細になります。

【スタッフSと行く知多半島 ”超”初心者向けツーリング】
■第1集合場所・・・モトアイランド本郷店 朝8:00
■第2集合場所・・・刈谷ハイウェイオアシス第3駐車場 朝9:30
  ※高速からは降りられません!下道から来ていただくようお願いします。

■ルート■
本郷店→刈谷ハイウェイオアシス→広域農道(味覚の道)→盛田味の館(昼食)
→野間灯台を横目にみつつ、海岸沿いを走行
山太 師崎直売店ジャコデスで買い物&休憩(羽豆岬は混みそうなので、行きたい人はこの休憩中に各自行ってきてください。)
→少し走ってえびせんべいの里美浜本店へ。
(ここから先は流れ解散になります。道が分かる方は都合のいい所で抜けていってもらってOKです
 もちろん道が分からない方は予め仰っていただければ、わかる所までお送りします。)
→新舞子マリンパーク経由で国道302号を通って本郷店へ。

★ガソリンは満タンで集合お願いします。
★飛び入り参加やキャンセルもOKですが、参加を考えていらっしゃる方は事前にご連絡頂けると助かります。
 ※お電話でも来店でも、この記事の最後でもご案内しているLINE@でのご連絡でもOKです。
★防寒着も兼ねて、念の為カッパ等をお持ちいただくことをおすすめします。 続きを読む
次のページ

FC2Ad